top of page
検索

点滴穿石


大まかな今年の抱負みたいなものは、

画像で述べている通りです。(笑)


こちらではめちゃ遅ればせながらですが、

明けましておめでとうございます。

2023年になり、しばらく経ってますが、

今んとこ、どんな感じすか。


僕はといえば。

画像の文面を書いていた段階では、“優柔”を発揮してますが、今は答えがはっきりしていて、やっぱり「地道に、謙虚に、コツコツと。」を重視しようというところに落ち着いています。


結局、いい意味で振り出しに戻ったような心境でして、

やっぱり僕のような者は、センスを磨き、己を磨き、いい曲書いて、いい歌を歌わせて頂く。もうそれに尽きるわけで、そういうところからしか、何も始まらないのだと、兎年だけに~とか言いたくなるような、背伸びをしそうな気持ちを一度リセットしました。


何か大きな事を成し遂げてやろうとか、成果をあげてやろうとかいう気はさらさらなく、無理に高い場所を見つめるよりも、しっかり地に足をつけ、虎視眈々と、与えられた場面で、来るべき時のために備えておく、くらいの方が今年はなんか良さそうだ。


ボイスメモに、曲のストックだけがどんどん貯まっている状態。それを一つずつ仕上げていく、それが今年の目標のひとつ。

聴いてもらいたい歌がどんどん増えていく、そんな一年にしたいです。


おかげさまで、今から発表が楽しみなライブがチラホラ決まってきています。感謝です。その中で披露出来たらいいなあ。今しばらく発表をお待ちください。


そんなわけで、今年もよろしくです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page