検索
  • 板東圭一郎

2022、夏。

気付いたらもうあっという間にもう9月ですね。。

なんとな~く、そろそろ夏が終わっていくんだなあと。最近、特に夜なんか、少し涼しくなってきたしね。


僕としては、実に充実した夏を過ごさせてもらった。行きたかったところへも行けたし、それでいてちゃんとのんびりも出来たし。皆さんはどんな夏だったでしょうか?

と、夏を総括するには、ちょっと早いかもしれないけれど。


自分に自由な時間がいくらか出来たとき。

最初は、「さあ、いっちょどんなことをしてやろうか!」なんて、ワクワクはするんだけれど、次第に、何をしようかなあなんて悩んでいる時間をしっかり無駄にしてしまって、今まできっといくらかの時間を損していたんだろうなあと、今更ながら気付いてしまったのです。


なので今年の夏はほんのちょっと意識的に。実家に帰らせてもらうとか、もちろん大まかな計画はしていたけれど、それ以外はほぼ思いついたまま瞬発的に予定を入れてみたりしたんだけれど、それでも音楽仲間と有意義な飲みの時間もちゃんととれ、めっちゃ笑ったし、大学時代、僕が初めてバンドを組んだ時のメンバーと、約3年(まさにコロナ禍前)ぶりに会うために、広島へ行く時間もとって、めっちゃ笑ったし。逆に割り切って、ぼーっと過ごすだけの何もしない一日を作ったりもして。それはそれで、自分の中ではリフレッシュという意味で、必要な時間だったし。


そんなこんなで、自分の中では、時間を無駄にすることなくこの夏を納得いく形で過ごせた気がしているのです。とにかくたくさん笑わせてもらいました。ありがたいことです。コロナのせいか、それとも年齢のせいか。(多分両方です。笑)そういう時間が、最近は本当に尊いです。一緒に笑ってくれたみんな、ありがとう!




ライブもいい感じに決まってきています。取り急ぎは、9月3日。ひじラボに参上してきました。レポはまた追って。


このご時世においても尚、必要としてくれることは本当にありがたい事だなとつくづく感じます。いつもありがとう。当たり前は、実は当たり前ではないのだ。頂いた時間を、しっかりと。それこそ、無駄にしないように。丁寧にお届けしたいです。


年内、まだまだ決まっているライブ、イベントが盛りだくさんです。よかったら、サイト内のライブ情報をチェックしてみてください。

どこかの会場で、お会い出来ますように。




↑親戚の子ども達と一緒に花火🎆夏と言ったらコレよね!一緒になってはしゃぎました(笑)




↑雨上がりに見えた虹🌈結構くっきり見えたので思わずパシャリ📷




↑久々に岡山MO:GLAへ、mushimaR氏と一緒に!10月にこけしマルシェでご一緒します!詳細は追って!楽しいイベントになりますよ!




↑鳴門の渦潮を見に行きました!ちょうど、1日の中でも1番潮の流れが激しい時間帯に見れました!激しすぎてちょっと怖くなってしまうほど(汗)




↑大学時代、同じサークルで組んでたバンド『No Smoking.』のメンバー。

自分達で言うのもなんだけど、本当にいいバンドでした!

2次会はまさかのROUND1、超健全!(笑)大学時代のノリに戻れた気がしました!



そんなわけで、2022年もよき夏を過ごせました。

さて、またこっから頑張ろうか!


ではまた☆








閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示