top of page
検索
  • 執筆者の写真板東圭一郎

僕らが美しいと思った色を

3/20(水・祝)、ひじラボ企画【ひじ20(ふわ)】に出演させてもらいました。


土屋雄太、mushimaRの3人で、楽しく、そして熱くお届け!

もうやる前から、絶対楽しいやつ、と思っていたけれど、本当にそうなりました。ご来場の皆さんのおかげよ!本当にありがとう!


日頃から可愛がってもらっている、センスある先輩二人に寄り掛かる形で、いつもみたいに力を入れずにお送りしたつもり。ライブを“ちゃんと”お送りするのは実は昨年12月の広島公演以来だった気が。笑

最後のセッションも、突発的な流れだったにしては(本当に打合せはしていなかった) 、割とよかったのではないかな?

これを機に、セラレの方もチェックしてみてほしいです!



~セットリスト~

1.海と月の名を借りて

2.愛を漕ぐ

3.レシピ

4.レインボウ

5.Stella

6.ワンスモア


本編終了後

en.深海日記(セラレ)※アコースティックVer.


当日を振り返って、色々と思ったことをつらつら書こうと思って、下書き保存しながら、実は色々書いてたりしたんだけれど、途中から、なんか野暮だなと思い始めて、消しました(笑)


ライブは全般的にそうではあるんだけれど、特に、今回の3人でお送りするイベントは、是非ご来場いただいて体感して頂くのが一番いいな。その場で感じて頂くものがすべて。

それぞれに、「音楽(歌)いいな」もあるし、「楽しい」もあるし、「面白い」もあるし、湧いてくる感情がたくさんあるんじゃないかと。

それくらい、いい空間だったと思います。次回もやろうな、と話しているので、是非ご期待頂きたいです。またお知らせしますね。


とにかく、そろそろ新曲を下ろさねばなりません(汗

夏の公演までには何曲がそろえられたらいいな。

僕がその時その時で思う、「いいもの」をまた生み出したいなと。

その時はぜひ聴いてね!


ではまた。



※3人で写真撮り忘れたので、マイデスクにて、曲書いたり、ブログを書く時のお供の写真。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20240129

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page